内向的な自分を肯定してみるゲーム

なんでこんなにも自分を追い込むのか・・・。

生きるののがしんどいと何度思ったことか。

生きるのがしんどいからどうにかしたい。

考えが悪いからだとか、周りがを気にしすぎるからだとか、

色々考えるけど、結局この世に生きることはしんどいらしい。

人間、特に日本人はネガティブ思考のタイプ。でも、これは危機反応。

生きていくうえでの安全装置。このネガティブ思考に守ってもらってるんだ。

仕方ない。どうにかしようなんて思うことがしんどいんだ。

全てを肯定ゲームに尽きるんじゃないのかな。このごろそうおもう。

幼いころに親の気分をみて、気に入るようにしてきた幼少時代。

そうなるよね。ふきげんな人がいたらざわざわ、ソワソワするよね。

全てがすべて受け入れるようにしたら、宇宙と自然と調和がうまれるのかしら。

やってみる、オール肯定ゲーム。まずは今日一日! 行ってきますこれから食べ放題(^^♪