早朝ゆるく走る。

ここに引っ越してから早朝に目がさめる。前のところでは爆睡できてたのに

精神てほんと繊細だ。気にしない人は気にしないのに、私は神経質なんだろな~。

むなしくもなるけど、現実(>_<) だから早朝の暗い中歩く、ダラダラ走る。

少し変化もある。走ってから疲れが軽くなった。毎日走ってると変化にきずく。

いつも同じところにで寝てる? アオサギとか、月の位置とか、海に映る月の反射が

キレイだったり、色々。今は私の中の回り道…。いつまで回り道?先が見えない、見えてないと不安になる。 それがストレスでドカ食いするのか?

今、できるしたいことをやる。とりあえずタラのホイル焼きつくる。

子供ににこにこ顔を増やす。白湯のむ。ちいさいできるが最強なのだ。

それに自然と気付けるまでやる。そこはあきらめたらあかん!

今年のいちばんの続けたいことよ~くよ~く噛むこと‼ これ、簡単そうでかなりの

強者。がっがんばるよ💦