今日の食事

朝、走る前、 白湯 バナナ

朝食 キャベツサラダ 納豆 リンゴ 白湯

昼食 ワカメと魚肉と目玉焼きサラダ イチゴジャムバナナトースト

夜食 味噌汁 ささみの料理

今日はこんな感じ。 そしてよく噛む。今年のやること。

よく噛む どんなじぶんも受け止める。

私は自分が嫌い。人間自体が嫌い。でもそれが強く思えば思うほど、

わたしの目に写しだされる世界はきつい。

やばい、しんどい。早くぽっくりいきたいと思えば思うほど

反して、心臓は動くし、元気に歩けるし。思いとは逆。

宇宙の法則に反すると、つらくなる。生かされてる。ここを自分に言い聞かせて

よりよく生きる選択をえらぶ。ネクラでなんでか、足が太いことに嫌気をさして

食べ過ぎると超おちこむ。やっかいな性格。そう、この駄目だと自分にレッテルを貼ってることからはがしていく。受け入れる。そしてそれでよし。

人間がもつ特性を受け入れる。くそ人間を受け入れる・・・。ハードル高すぎ( 一一)