無いからやってみた。

見た目はともかく、食べたいものが遠くの店だったり、

前に食べたけど、もうスーパーにうってなかったり、

そんな時、作れそうなら作ってみることにした。

昨日はバンズから、パテから全部つくってみた。柔らかいバンズがどうも

嫌で、やってみた。正直大変💦 パンはそんな思わなかったけど、パテは焼くと

ものすごく小さくなる。バーガー組み立ても大変。ファストフードは置いといたとしてもこだわりのバーガー屋さんが高いのも納得!素材もこだわるかもしれんが大変!

きっともう作らない( 一一) あとひとつアップルクランブル!これにアイス添えを

たべてみたい!でも美味しそうな、アップル系の洋菓子orアップルパイが売ってる

お店が近所に無い。作ってみた。うんまい!!アイスもホントはレディーボーデン

したっかたけど、これもない。でもバニラビーンズ入りのアイス発見(^^♪

サイコ~♪ マイルール、土日は好きなもの食べる!!そう決めている!

私は食いしん坊だ(^^)/ 我慢するとドか食いすると思う。でも、ずっとはだめだ、

楽しみが毎日だと、それは楽しみではなくなる気がする。

やることやっての、あとの楽しみ( ^)o(^ ) 人間の暮らしには基本は暮らし、衣食住

これを整える。きっと、あたり前のことが大切なんだと思う。

あんまり、メディアの誇大の情報におどらされることなく。

たんたんと生きていきたい。