ついつい、プラン考える。

今しか生きれないのに、ついつい計画を練ってしまう。

特に食に関してだけど💦週末にはあれ食べて~とかそのために

今日かってこないとな~、でもめんどくさいな~とか考えてるうちに、

思っても行動に移さない自分にちょっぴり責めたり…。

きっと、計画しないほうが精神的にいいなとおもう。

思いと現実が食い違うと負担になる。思い通りにするって、無理がある。

世界は自分中心ではないから。でも、できる範囲でしたいことができて、

それに満足すればハッピーなんだとおもう。私は貪欲だから。

特に食に関して…。欲張りさんはストレス多め(>_<)!

いっぱいは得ることできない。求める時は一点集中!!