メンタルよわよわトラベラー。

ふっと、そんな言葉が浮かぶ。これかな、わくわくを考えたら、結局旅。

したいことを、無条件、無目的にやる。最近読んだ岡本太郎の本。昔読んだ時には

感じなかったのに、今回になって心に響く。弱くたっていい。社会に適応できないなんてどうでもいい。弱いままで、平気で未熟のままにいきる。幸せなんてどうでもよかったのかも、ただ、ただ、自分の「したい!」に素直に従う。あと、のことなんて考えない。無目的、無目標。弱いままで生きろ!自分自身が感じる、直感するワクワクを無視するな!! 生身の人間でいきろ! 私はこの世の中にウンザリだ!

携帯も、一家に二台もある車も要らない。持ち家も要らない。自分を着飾るたくさんの物も要らない。生きてる上で最低限のふくでいい。