気になるパン屋に行ってみた。

車の運転に苦手意識のなか、思い切って行ってみたいパン屋、ボンルーンに行ってみた。一号線からのルート・・・。一時間以上かかってしまった。しかも、ついた~と思ったらまさかの休み・。・ この落ちは…。😢 遥々の思いに火がついて、近くにあるパン屋、パンのトラへ。行き方はわからない。しかも、ナヴィも苦手意識。でももう頼るしかない!ナヴィに頼ったら何ということでしょう、サクサクっと教えてくれた💦

ありがたすぎる!!しかも帰りの道もスムーズに一時間もかからずに( ゚Д゚) 頑なに拒んでいた私がばかだった。今、思った。人生もそうなのかもしれない。ジタバタあせって、こんな自分は嫌だ~とかこんな生き方してたら人生もったいない!!ともがいてもがいて自虐して…。委ねてみようかな。