どんだけ、自分をおとしいれる?

もう、うるさかった。自分が自分に根っこのところみたいなところで言ってること、

引っ越したいとおもってるのに、悪魔のささやきのように「できるわけない。あんたは

自分で決めれない。」みたいな声が・・・。洗脳。どうせ無理。不器用、要領がわるい。and so on.

あ~う・る・さ・い!! 自分が自分に呪いをかけてんじゃねーよ!!

私は世の中のいわゆる、テレビやネットで言ってること結構、心の中ではあほくさいと思ってる。実際ほんとに人類滅亡しろと! でも表では普通のような?人間でいるつもりを装う。もう、嫌だ。私が敏感に感じてもいい世の中とは?こんな性格じゃだめなんだって思わない世の中とは?差別がない世の中とは?ばかやろう!

みんながみんな、自分をホントの自分を肯定しまくればいいんだよ!死んじゃだめなんだと否定せず、死にたい気持ちに素直になればいい。なんで、そんな、気持ちになるのか自分にちゃんと耳をかしてあげる。

大丈夫、時がくれば必ず死ぬ! ラッキー!! 耳をかしてあげたらあとは、気持ちがあがる自分に集中する。 私はスゴイ! 何でもできる! あほくさいと思ってもいい。私はあんなひとになれないなんて、誰がきめたん?むしろなんであんなひとになりたいって思う? あんたが、自己否定してこのままの自分じゃダメ!って洗脳してるからだろ?あん?こんにゃろ~!! そっちの洗脳捨てろ!! ゴミくずと一緒にまるめて捨てろ!私をこのまま、このまま100%完璧なんだよ!!

なんで、今地球が汚染されてんの?よくよ~っく考えたらそれぞれ、おのおのがまず、自分自身を大切にしてないからじゃないの?この地球環境は私たちの思いが表にでた結果じゃないのか?はあ~スッキリした! 私はスゴイ 私は最高!!

私はハッピーなとこに絶対引っ越す!! I CAN DO IT ❕ YOU CAN DO IT ❕

EVERYTHING IS GONNA BE OK (^o^)