暮らしブログ。

暮らしブログを最近見る。HSPのせいか影響を受けやすいのか、

いい感じのものをみると癒され度が強い感じがする。

その逆もしかり。でももう世の中は肯定ゲームで救われる気がするから、

どんな時も肯定することにする。いいな~と思うブログ…。

なんでいいなと思うのか? きっと枠を外してる感じがするからだ。

こうじゃなきゃとかなく。したいことに素直に向き合ってる感じがする。

できる範囲で、やることはやっての自由。これがほんとの自由なんじゃないか。

それが、潔い。そして、影響されつつも、自分で答えは決める。腹くくる、

これでいいと。損得なし、どっちが正しいかで選択しない。迷うから。

だって、ほんとのところ、正解らしい答えはたくさんあるけど、

算数以外は全て正解はないのだから。自分が決めたことがいいのだ。それで、後悔する

結果になったら…。それも、後悔することなの?と自己に問う。

きっと、世の中に起こることは全て現象で、人間どうりにはなってない。それに色を

つける私たちは苦しむ。そう世の中の出来事はただの現象。

あ~シャトレーゼのシュークリームむちゃうまかった~(^^♪ 三個くらいいっきに

食べてみたい~!!